頚椎症神経根症 (けいついしょうせいしんけいこんしょう)

頚椎症性神経根症 (けいついしょうせいしんけいこんしょう)

になった。





血液検査の結果

白血球数は6100(/ul)

白血球数が高い場合は、白血病、感染症(ウイルス・細菌)、炎症などが疑われます。

CRPが高い状態でした。
CRPの基準値は0.3mg/dl以下
1.03mg/dlもあったので、なんか異常かと・・・
「CRP」とは「C反応性蛋白」のことで、身体のなかで炎症が起きているときに血液中で上昇するタンパク質らしいですよ。

CRPは正常な血液の中にはほんの微量しか含まれない成分で
体内で炎症や組織細胞の破壊などが起こると肝臓で生産されて血液中に流れ出し
増加する。
症状の程度に比例して数値が上昇するため
炎症や感染症の指標として用いられるほか
病状を把握するためにも有用らしいですよ。


どんどんジジイになる・・・

もぅダメぽ。




頚椎症神経根症 (けいついしょうせいしんけいこんしょう)







同じカテゴリー((T_T)/~~~)の記事画像
ボランティア
首が激痛  痛い~
市況実況板
FRBのパウエル議長 米株価下落 
 血液は腸で造られる?
血液内科
同じカテゴリー((T_T)/~~~)の記事
 ボランティア (2021-12-09 19:56)
 10代のイジメ問題 (2021-12-01 23:31)
 首が激痛  痛い~ (2021-03-17 17:35)
 市況実況板 (2020-07-08 20:51)
 FRBのパウエル議長 米株価下落  (2020-06-12 23:55)
  血液は腸で造られる? (2019-04-16 13:32)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
イクメン彦左衛門
イクメン彦左衛門
平凡なイクメンおっさんのブログです。




美しい眼、美しい手、美しい髪、
どうして俗悪なこの世の中に、こんなきれいな娘がいるかとすぐ思った。
誰の細君になるのだろう・・・ 娘を嫁に出す父親の心境は?
たまらなく口惜しく情けなくなってその結婚の日はいつだか知らぬが、
その日は呪うべき日だと思う。

楽しいことばかりじゃないのに、辛いことのほうが多いのに、生まれてくれて本当にありがとう。

画像はオペラ座でボーとしている自分。