下諏訪観光

だいぶ
ご無沙汰のブログ更新

本人も終了かと・・・



下諏訪観光に行って来た

日帰りする距離だが宿泊しました


中山道と甲州街道が交わる宿場町

信州しもすわ温泉 ぎん月 GINGETSU

下諏訪観光

下諏訪観光

露天風呂は掛け流し

泉質は弱アルカリ性



観光は
アップダウンのある道なので
レンタサイクル

路地をウロウロすると楽しいですね

情緒あふれる路地裏散策も、 魅力を体感できるレンタサイクルで、 下諏訪のあちこちに出かけてみませんか?
知らんけど・・・
下諏訪観光




諏訪大社下社秋宮
諏訪大社下社春宮

を見学
娘の合格祈願も・・・

下諏訪観光

この日も
修学旅行の中高生がたくさん

いい思い出になればいいですね


こちらで
ワカサギの甘露煮を
下諏訪観光







娘が大人になったらワカサギの天ぷらで酒を飲みたいのですが・・・

今回の
娘へのお土産は
これ
「バームクーヘン」WWW


下諏訪観光










同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
初ディズニー
深谷市  渋沢栄一先生
学問の神様  湯島天満宮
修学旅行
足尾銅山の坑内観光施設
JR原宿駅 解体
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 初ディズニー (2023-08-11 03:39)
 深谷市  渋沢栄一先生 (2023-07-14 22:08)
 学問の神様  湯島天満宮 (2022-12-01 10:57)
 修学旅行 (2022-09-04 15:54)
 足尾銅山の坑内観光施設 (2020-11-02 18:06)
 JR原宿駅 解体 (2020-08-25 14:09)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
イクメン彦左衛門
イクメン彦左衛門
平凡なイクメンおっさんのブログです。




美しい眼、美しい手、美しい髪、
どうして俗悪なこの世の中に、こんなきれいな娘がいるかとすぐ思った。
誰の細君になるのだろう・・・ 娘を嫁に出す父親の心境は?
たまらなく口惜しく情けなくなってその結婚の日はいつだか知らぬが、
その日は呪うべき日だと思う。

楽しいことばかりじゃないのに、辛いことのほうが多いのに、生まれてくれて本当にありがとう。

画像はオペラ座でボーとしている自分。